› 子ども虐待防止、動物虐待防止を呼び掛ける戦士 遠州忍者! › イベント記録 › クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし

2011年12月25日

クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし

メリークリスマス!
昨日は、みをつくし文化センターで開催されたイベント「クリスマスだよ全員集合!inみをつくし」に参上!
現地に到着したのは8:50。
11:30開場まで入念にリハをする場所を準備していただき、感謝です。
遠州忍者魁斗&鼈甲はオオトリだったので殆どの演目を堪能させていただく事が出来ました。
地元ミュージシャン(ちゃーぼう、BIN)のライブにうっとりクリスマスムードに浸らせていただきました。
・地元アイドルユニット多数が登場したヒーローズアカデミーのパフォーマンス、遠方からのファンの皆様の応援に驚きました。
M`s Fairiesの可憐なバトントワリング
ドルフィーバレエの華麗な舞い・・・代表のお母様が先日お亡くなりになったと聞いていましたので心配していましたが、笑顔のパフォーマンスにフィギアスケートの浅田選手が重なりました。
クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし
・地元FM局K-MIXによく登場する おっくのライブは控室から「お~おっく!!」とミーハー化してました。
イベント終了後、ツーショット!これは役得です。
クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし
Lee-highのジャグリングは、控室で練習を拝見させていただき、絶技に「本番見て~~!」と思わず叫んでしまいました。
ヒップホップ&ハウスのキッズダンス、出番直前なので観る事は出来ませんでしたが、出待ちの彼らの真剣な眼差しを心地よく感じました。

みなさんのパワーを吸収し、いざ出陣!
大きな歓声や笑い声を浴びながら気持ち良くショーをさせていただきました。
関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

お菓子投げに参加させていただいてダッシュで退場門に・・・。
Touchをお客様に配布させていただきました。
クリスマスイブ・・・楽しいだけではなく命について考えて欲しい・・・というよりは私自身が考えたい。もともとは、粛然とした気持ちで迎えるべき日ですから。
沢山の方にTouchを手渡す事が出来ました。
クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし
来年はストップザ虐待をテーマに活動します。
応援宜しくお願い致します。
クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし


同じカテゴリー(イベント記録)の記事

Posted by 池野整体療術所院長 池野昌利 at 07:43│Comments(2)イベント記録
この記事へのコメント
お天気にも恵まれて、良いイベントの日になりましたね
クリスマスイブの日にこのような活動、本当にありがとうございます
「ストップザ虐待をテーマ」なんと大切な活動でしょうか
犬も猫も人の子も、健やかに育つことの出来る社会
それは弱い者を大切に出来る社会です
行動することの大切さを、教えて頂いて本当に感謝です
Touchも春号に向けて、より真剣に諸問題と向き合いたいと思っています
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2011年12月25日 09:22
チュウとチビのママ様
ありがとうございます。おかげさまでクリスマスイブにうかれることなく粛々とした気持ちで過ごす事が出来ました。
来年もご協力できることがあれば言って下さいね。
私たちも出来る事を無理せずやって行こうと思います。
またいろいろと教えて下さいね(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2011年12月25日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスだよ☆全員集合inみをつくし
    コメント(2)